新放送サービス「i-dio」のiOS版アプリもリリースされました!

f:id:HelloOS:20160302064259p:plain

画像出典:i-dio

 3月1日正午から新放送サービス「i-dio」がスタートしました。iOS版はアップルの審査に間に合わなかったため、放送開始時の視聴はできませんでしたが、先ほど遅れてApp Storeにてアプリケーションがリリースされました。

i-dio、公式Twitterで報告

アプリをダウンロード

 以下のリンクからダウンロードできます。

i-dio

i-dio

  • GignoSystem Japan, Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

 アプリ単体では視聴できません。視聴には機器「i-dio Wi-Fi Tuner」が必要となりますので予めご確認ください。

helloos.hatenablog.com

ひとこと

 ついにiOSバイスでも視聴が可能となりました。遅れてではありますが、私も早速視聴してみます!

 詳しいレポートなどは、また後日執筆する予定です。